『アラン・ドロンについて』④~アラン・ドロンと共演した好きな女優ベスト31~

※ 色の文字をクリックすると、わたくしの「お気に入りブログ」 koukinobaabaさん の 『Audio-Visual Trivia for Movie & Music』 の関連記事にリンクします。凄い情報量です!! 是非とも、御覧になってください!!

   ロミー・シュナイダー
   ミシュリーヌ・プレール    
   ミレーヌ・ドモンジョ
   パスカル・プティ
   ジャクリーヌ・ササール
   フランソワーズ・アルヌール
   ブリジッド・バルドー
   マリー・ラフォレ
   ダニエル・ダリュー
   ヴィヴィアンヌ・ロマンス
   ジェーン・フォンダ
   シャーリー・マックレーン
   アン・マーグレット
   センタ・バーガー
   ナタリー・ドロン
   マリアンヌ・フェイスフル
   ブリジット・フォッセー
   ニコール・カルファン
   ソニア・ペトローバ
   ゲイル・ハニカット
   ミムジーファーマー
   オッタビア・ピッコロ
   クローディーヌ・オージェ
   ジュリエット・ベルト
   シュザンヌ・フロン
   オルネラ・ムーティ
   ステファーヌ・オードラン
   シルヴィア・クリステル
   ビビ・アンデルソン
   ナタリー・バイ
   ドミツィアーナ・ジョルダーノ


  ※ そのときによって変わります。
[PR]

by Tom5k | 2005-02-25 22:52 | アラン・ドロンについて(10) | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://zidai.exblog.jp/tb/3939776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koukinobaaba at 2006-10-04 22:15 x
こんにちは!Audio-Visual Trivia for Movie & Musicのkoukinobaabaです。
以前にもこの記事を見たのですが、今回はミレーヌ・ドモンジョの記事を書いたのでコメントします。女優の名前がズラっと並んでいると、まるで宝石店のショーウインドゥを覗いている気持ちになります。

ロミー・シュナイダーは別格として、ミレーヌ・ドモンジョ、パスカル・プティ、ブリジッド・バルドー、シルヴィア・クリステルやジェーン・フォンダは既に記事にしましたし、シャーリー・マックレーンはちょこちょこ書いています。
後は、フランソワーズ・アルヌールとダニエル・ダリューはしっとりと落ち着いた魅力の美女でその内書く予定です。ダニエル・ダリューの「暁に死す」などの歌が大好きなのです。
お暇がありましたら、パスカル・プチのひと夏の情事の記事をみて下さい。
http://www.audio-visual-trivia.com/2005/11/une_fille_pour_lete.html
Commented by Tom5k at 2006-10-05 23:48
>koukinobaabaさん
女優さんだから当たり前ですが、みなさんきれいな方ばかり。

フランソワーズ・アルヌールとダニエル・ダリューの記事、楽しみにしております。
Commented by koukinobaaba at 2006-10-09 11:13 x
Tom5kさん、リンクをいっぱい貼って下さって有難うございます。
ただし、ミレーヌ・ドモンジョは今現在はトップページですがもう変わりますので個別のURLに張り替えて頂けると嬉しいです。http://www.audio-visual-trivia.com/2006/10/mylene_demongeot.html
Commented by koukinobaaba at 2007-05-31 17:04
Tom5kさん、こんにちは!
私の好きなダニエル・ダリューの記事を書きましたのでご覧下さい。もうひとり好きな女優のミシュリーヌ・プレールは2005年の記事「ひと夏の情事」に出演しているのですが情報は掴めませんでした。 http://www.audio-visual-trivia.com/2005/11/une_fille_pour_lete.html
Commented by Tom5k at 2007-05-31 22:56
>koukinobaabaさん、お久しぶりです。
TB・コメント欄が復活されていましたね。早速、お邪魔させていただき、うれしく思いました。
ダニエル・ダリューは素敵ですよね。早速、上記の記事からリンクさせていただきました。
ミシュリーヌ・プレールは、残念でした。ブログやインターネットに興味のない方にファンが多いのかもしれませんね(笑)。
では、また。